福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年9月24日木曜日

お休み楽しかったかな(*^_^*)

長いお休み楽しかったかな♪
みんなの前で、どんな思い出が出来たか発表してもらいました!

「ぼくはキャンプにいったよ(^O^)」

「バーベキューをしたよ(*^。^*)」



「あーたま かーたー ひざ ぽん!」
まねっこ出来るかなヽ(^o^)丿

 
「もーぐらどーんのおやどかね」
もぐらさん、まだ寝てるね~(#^.^#)

起きたよ!!
にげろ~~(^○^)!

雨が上がっていい気持ち♪

明日は18時から、保育参観となっております。
子どもたちも、楽しみに待っています(^_^)/

よろしくお願い致します。

0 件のコメント: