福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年9月10日木曜日

おたんじょうびおめでとう(^O^)

今日はSくん4歳のお誕生日です!
おめでとう(^_^)/みんなでお祝いするよ!


ジバニャンと、はいポーズ!
ブロック遊びとロボットが大好き♪
とても心の優しい男の子です(*^_^*)
健やかに優しさいっぱい大きく育ってね!!

                            さぁっみんなでおたんじょうびをお祝いしましょうね♪

どうぶつさんたちがみんなでいお祝いにきてくれたよ!
大きなケーキをもらって、「ふ~っ!」

次は、「ドレミのうた」のパネルシアターを見ました。

ドレミの歌をうたったよ(*^_^*)


                お次は・・・・ 絵本バージョンドレミのうたの替え歌です!!
               シーはSくんのシ~♪でみんな大笑いでした(*^。^*)
                         おもしろかったね!!

                  さぁっお待ちかねのお昼の時間だよ!!

                 きょうももりもり♪ いっぱいたべるよ(*^_^*)
                 あ~ん♪ おいしいお顔上手にできました♪





0 件のコメント: