福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年9月15日火曜日

郵便やさん、おねがいしま~す(^O^)

みんなが作った敬老の日のはがき!
今から郵便局に出しにいくよ!
「オ~!!」

着きました!
えっと・・郵便バッグから出して・・・

「ゆうびんやさん、おねがいしま~す(^o^)」

おじいちゃん、おばあちゃん、届くのを待っててね(*^_^*)
  
任務完了(^_^)/の、あとは・・・
さぁ!思いっきり公園で遊ぼう♪

「ぶぅらんぶぅらん」
風が気持ちいいねヽ(^o^)丿

高いすべり台も平気だよ!しゅ~!


わたしはこれがお気に入り(#^.^#)


何でもひとりで出来るよ(^○^)

「お~い!」ここまで登れたよヽ(^o^)丿


「しゅ~っ!」ちょっとドキドキするよ!

公園遊び、楽しいね(^o^)


0 件のコメント: