福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年6月4日水曜日

歯科検診

 きょうは、虫歯予防デー♪
歯磨き上手にできるかな?(*^。^*)
1・2・3・4 シュッシュッシュ~♪
ちっちゃいちゃんも上手にで~きた♪
かばくんのお話をみましたね(*^。^*)

高口歯科のあいこ先生がみんなの歯をみてくれました(*^。^*)
”上手♪ 上手♪にお口をあ~んできました!!”

もうすぐ大人の歯が生えてきますよ。
しっかりと磨いていてくださいね。

みんなの歯の検診も無事に終了です☆
今度は、みんなが歯医者さんです。
あんぱんまんのお口をあ~ん♪
歯ブラシでごしごしごし♪

バイキンマンのお口もあ~ん♪
ごしごしごし♪

きれいな歯になりました~!!



0 件のコメント: