福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年6月16日月曜日

今週も元気に始まりました!!

 大好きなTシャツを探して旅をする男の子のお話をしました(*^。^*)
波に打ち上げられ、落ちているのを広げてみると・・・・
あった~!! ぼくのTシャツ!!
手品のような不思議な紙シアターのお話でしたね(^o^)
みんなの”あれれ?”の驚きの表情がおもしろかったです。



 きょうは、大好きなブロックを山盛りだして楽しみました♪

 線路がで~きた♪

 黙々とつなげて遊んでいます(^o^)
今度は、なにができるかな☆
つなげてみたり、はずしてみたり♪指をいっぱい動かしてあそびます。♪

じゃ~ん♪
ぼくのもかっこいいでしょう(^o^)
さすがっおにいさん!!作るものも迫力がありますね~☆





0 件のコメント: