福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年6月3日火曜日

大好きなあそび♪

 だいすきなわらべうた”いちばちと~まった♪”

なおせんせいが歌い始めると、あっちからもこっちからもお友達が集まってきましたよ。

 ハチが来て・・・くまん蜂が刺して・・・・ぶんぶんぶん~!!
ぎゃ~!!  逃げろ♪  逃げろ♪

 お外は、雨が降っています♪
お部屋の中は、とても賑やかです(*^。^*)

 こんなに高~くなったよ!!
みんなにっこり♪で~きた!!

 上から、下から おおかぜ来い♪ こい こい こい♪
ひゃ~っきもち~ね!!



 カレーライスバスケットのはじまり♪
きょうのごはんはな~に?
じゃがいも!!
さぁっジャガイモの子は、逃げろ♪ 逃げろ♪ 新しいイスにお引っ越しですよ~(*^。^*)

 お口をあ~ん♪
苦手なおかずもお友達があ~んしてくれたら・・・
あっという間にたべちゃった♪

わたし♪ 歩けたよ!!

毎日、少しずつ心も身体もみんな大きくなっていっています♪うれしいな☆




0 件のコメント: