福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年6月2日月曜日

大きくなりました!!



 日曜日♪  小学校の運動会に行ってきました!!
一年生になったSくん♪もうすぐ踊りが始まるのでドキドキしていたね☆
上手でしたよ(^O^)


 Mちゃんも元気いっぱい♪
たくさんのお友達とたのしく競技に参加をする姿がみれて、うれしかったです!!
そして・・・
 振替休日の月曜日♪
Mちゃんがみんなに会いに絵本を持ってあそびにきてくれました(^O^)
お部屋はMちゃんコールで賑やかです(*^。^*)


ちょきちょきちょき♪
バイキンマンとあんぱんまんを作りました☆



あ~した天気にな~れ!!





0 件のコメント: