福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年6月20日金曜日

おたんじょうび おめでとう!!


きょうは、Tくんの早めのおたんじょうびかいです(^o^)
みてくださいこの笑顔♪
大きくなるのがうれしくてたまらないTくんでした♪
健やかにのびのびと大きく育ってくださいね(^o^)
3さいのおたんじょうびおめでと~う!!




わたしたちも早く大きくなりたいな(*^。^*)


 質問コーナーは、大賑わい♪
好きな車は?トミカ!!
好きな食べ物は?スイカ!!っと元気に答えてくれました☆

 ももたろうの劇のはじまり♪ はじまり♪

 さぁっお外へGO-!!
原っぱでいっぱいあそんだよ。

 まてまて~!!
子ども達は、疲れ知らずです♪

いないいないば~!!♪
また来週も元気にあそぼうね(*^。^*)





0 件のコメント: