福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年6月30日月曜日

思い出してみよう♪

 きょうは、30日♪明日から7月が始まりますよ~♪
6がつは、どんなことがあったかな?(*^。^*)
6がつ4にちは?
”虫歯予防デー!!!”
歯をきれいに磨くことをおぼえましたね(*^。^*)

6がつ10にちは?
・・・・・う~ん・・なんだったっかな・・・



 ”時の記念日!!”  時間を大切に過ごしましょう(*^。^*)
は~い!!
 大きな古時計のうたシアターをみました♪

 そして、6がつといえば・・・梅雨でしたね!!
降ったり、止んだりの繰り返し・・・・
お空の雲もきれいにお洗濯できたかな☆

 雨ザーザー♪ 青色絵の具で雨を描きました(*^。^*)

雨ザーザー♪いっぱい降ったよね♪

さぁ明日から7月スタートですよ。
山笠が始まるよ~♪





0 件のコメント: