福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年2月7日金曜日

ぱんぱかぱーん♪

 今日は、煮込みやさんの三男坊♪Tくんの早めのおたんじょうびかいのはじまりで~す!!
大きくなったら”ママと結婚した~い”とのことですよ。(*^。^*)
たくさんの愛をいっぱい受けて、健やかに大きく育っています!!
たのしい4さいになりますように♪ おたんじょうびおめでとう(*^。^*)

 質問コーナー♪
好きな野菜は、きゅうり♪  いっぱい食べて大きくなるよ(*^。^*)
てぶくろの劇のはじまりで~す♪

せんせいがおじいちゃんになっちゃった・・・・(>_<)♪

 続きまして♪  コマ大会のはじまりで~す!!
一歳児クラスのお友達からスタートです!!
緊張しています・・・・・がんばって~!!


今・・・・くるってまわったね♪
     上手♪   上手♪     2歳児クラスのHくんと対決です!!

 がんばって~!!
 年少3歳児クラスになると、くるくるくるくる回ります♪


 よ~し!!勝負~!!
 お待たせしました!!  年中・年長コマ対決です!!
 そ~れ!!
 さすがっ年長さんは、なかなか勝負がつきませんね。
 う~ん・・・・まだ回ってるね・・・・
 わたし・・・眠くなっちゃった・・・・   フレー  フレー♪
 2014ねんコマ大会優勝者で~す!!
                          おめでと~う!!

がんばる気持ち、達成感、負けたらくやしいという気持ちなど・・・
心いっぱいに感じることができたコマ大会になりました。
心がぐ~んと大きくそだった一日でした☆





0 件のコメント: