福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年2月14日金曜日

バレンタインデー♪

 きょうは、女の子と男の子チームに分かれてあそびま~す♪
うわ~♪ 男子がわんさかです♪  どうりでいつも賑やかです・・・・(@_@;)
 マドンナ達のハートを射止めるのは、だ~れかな(*^。^*)

 おとうさん 喜ぶね(*^。^*)  うん!!

 がんばれ~おねえちゃん!!♪ 
0さいのSちゃんが応援してますよ~(*^。^*)
 トントン相撲♪
 はっきょい のこった♪
 のこった♪ のこった♪
 賑やかな様子に女の子達もにっこり笑ってみてました♪

たくましく大きく育ってね(*^。^*)

きょうのお土産は、食べても食べてもなくならない魔法のお菓子♪おかし~チョコですよ。
おたのしみにね☆

0 件のコメント: