福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年2月17日月曜日

できるかな☆  できるかな☆

 きょうは、ひな人形作りをしました(*^。^*)
ころころできた~♪
 あらあら・・お顔・・ちぎらないでよ・・・
 ぼくは、このまつぼっくりにしよう!!
できあがりがたのしみね☆


 うらら~♪  うらら~♪
大好きな赤ずきんのエプロンシアターのはじまりですよ(^O^)♪

 オオカミでてきたよ・・・大丈夫かな・・・
心配顔で見つめています(^O^)

 赤ずきんごっこの始まりで~す♪
お花さん達が踊ります♪

みんな上手だね・・・うん・・・
ぼく・・、もう眠たくなっちゃった・・・

今週も元気いっぱい始まりました!!

0 件のコメント: