福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年2月26日水曜日

つくしんぼ

 もう春ですよ♪  春ですよ♪
 お気に入りの絵本を読み始めた子ども達です。
並んで読んでいる姿がかわいいでしょう(*^。^*)
 ブロックコーナーでは、お店やさんごっこがはじまりました♪
 大きい子も小さな子もみんなとっても仲良しです(*^。^*)

 小さなSちゃんもたくましく育っています(^O^)

 きょうのおはなしは・・・”あめふりくまのこ”の歌シアター♪

 みんなのだいすきな絵本”かおかおどんなかお”のおはなしです♪

 思わず一緒にむぎゅ~♪
 ぼくは”わらったかお~!!”

みんなのおもしろい一発芸に大笑い♪
かおかおどんなかお♪ おもしろっかったでしょう(^O^)
また明日~♪

0 件のコメント: