福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2012年12月6日木曜日

おたんじょうび おめでとう(^O^)♪

 きょうは、Fくんの二回目のおたんじょうびで~す!!
体調を崩し、お休みが続いていましたが、笑顔でたんじょうびの日に登園できました!!
2さいのおたんじょうび おめでとう!!
健やかにのびのびと大きくそだってくださいね(*^_^*)
 みんなでお歌のプレゼントです♪
 さぁっ何がはじまるのかな☆
きょうは、白ヤギさんと黒ヤギさんのお誕生日シアターをみましたね♪

トントントン♪ こうやって遊ぶんだよ。
お世話好きのおねえちゃん達がおもちゃをいっぱい持ってきて教えてくれました☆
”う~んどれにしよう”・・・Kくんは、迷い中~♪

0 件のコメント: