福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2012年12月18日火曜日

☆クリスマスウィーク2日目


「なにしてるの?」
クレヨンでくるくるくる~
目を描いて♪
 口を描いて♪
「Kくんじょうずね」
 ハサミでチョキチョキ♪
 じゃ~ん!!クマの完成です。
今日はクリスマスの帽子作りをしました☆
どんな帽子になるのか♪今からワクワクしますね
 「マッチはいりませんか~。」
「マッチはいりませんか~。」
マッチ売りの少女の劇をみました。
ラストシーンでは、なお先生の名演技に、小さいちゃんも
「ウェ~ン。ウェ~ン。」
本当にいなくなったと思って泣いてしまいました。
いつもの元気な♪なお先生を見て、にっこりのこども達でした(^O^)

Kくん。あそぼ~☆
ね~。あそぼうよ~☆
うしろをずっと、ついていくNくんでした♪

0 件のコメント: