福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2012年12月3日月曜日

師走~突入~!!

先日のバザーでは、お忙しい中、ご参加頂きありがとうございました(*^_^*)
又、たくさんのバザー用品をご提供して頂きありがとうございました!!
お陰さまで無事に終える事が出来ました(*^_^*)

今年も残すは、数週間です・・・(^。^)  はやいですね・・・・
まだまだ水ぼうそうが流行中の絵本の森です。
全員が揃う日を楽しみにまっていますよ~(^◇^)!!

今日から新しいお友達Yくん(年中組)が仲間入りです♪
ますます賑やかになりそうです(*^_^*)
念願の男の子~♪まってました~!!

  

 12月といえば・・・♪
クリスマス(^O^)
朝からサンタさんの話題で賑わっていました♪
 ”サンタさんにあえるかな(*^_^*)♪”
 ”クリスマスがたのしみね~♪”
 まぁっすてき♪  わたしもツリーになっちゃった(*^_^*)
お休みの間に歩けるようになっていたRくん♪♪
テクテク歩きまわっていましたね☆   

0 件のコメント: