福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2012年12月10日月曜日

寒さなんかに負けないぞ~!!

 今週も元気いっぱい始まりました~!!
寒い時こそ、身体をいっぱいうごかそう!!

おしくらまんじゅう~♪ おされてなくな~♪

 いもむし~♪ ご~ろごろ♪
みんなのお腹が、ポニョポニョ動くね♪

 Sくんパパより、手作りの落ち葉をたくさん頂きました☆ありがとうございます!!

ひらひらヒラ~♪ Nくんの頭に落ち葉がくっついた~♪

 寒い時は、たき火がいいねぇ♪
落ち葉を集めて、歌います♪
”かきねの かきねの まがりかど~♪・・・・・”
あったかくなってきたよ(^O^)
 ホカホカお芋をいただきま~す!!
落ち葉の中から、お芋がでてきて大喜びです(^O^)

 素敵な葉っぱで、葉っぱあそび♪
 どんな形になるかしら・・・・♪
ハートみ~つけた(*^_^*)
Mちゃんの作品です☆
心もほっこりとうれしいたき火ごっこになりました☆
Sくんパパ素敵な葉っぱをありがとうございました☆(*^_^*)

0 件のコメント: