福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2012年12月28日金曜日

大掃除がんばるぞ~!!

 今日は、みんなで大掃除(*^_^*)
隅から隅まできれいに片づけま~す♪
”う~さむいっ”
”せんせ~いっ窓拭きたのしいよ~!!”

 なんでも楽しむ子ども達です☆

 ちっちゃいちゃんもがんばってくれました♪

 掃除機なら、ぼくにまかせて~♪  ぶぃ~ん♪
 棚もピッカピカになりました☆

”もう終わったかな?”
”まだみたいだよ~♪”
みんなの様子をくつろいで見ています・・・・☆(*^_^*)


お部屋もスッキリ片付いて、爽やかな空気になりました☆
新年を迎える準備も出来ました☆
来年も笑い多き一年になりますように☆
来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

0 件のコメント: