福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2018年4月20日金曜日

いちごだ~いすき♪

 いちご狩りへいきましょう♪
 いちご狩りごっこのはじまりで~す!!
 準備はいいかな♪
ぴ~ぴ~ぴ~♪
 バスにゆられること5分♪
 いちご畑に到着です♪
いちご畑のおばちゃん今年もお世話になります!!
みんなよ~く来たねぇ
いっぱいたべていきんしゃい♪
ゲートをくぐったら・・・
          
 いちご畑です!!
 どのいちごにしようかな♪
 みんなの動きがはやいっはやいっ
 どれにしようかな♪
 わたしは、これにき~めた!!
みぃせんせいと一緒にいちご狩りできてうれしかったね♪
 なんの騒ぎでちゅか~・・・
 もぐもぐぱくぱく♪
あ~おいしかった♪


 今年も賑やかないちご狩りになりました♪
今度は、 お腹が減るまであそびます♪
 大きなしゃぼん玉♪まてまてまて~♪
来週もいっぱいあそびましょう♪
今週もありがとうございました!!

0 件のコメント: