福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2018年4月2日月曜日

一学期が始まりました♪

 4月になりました♪
お休みの子もいましたが、今年度も賑やかにスタートです!!
 大きくなったね!! おめでとう!!
絵本の森のリーダーになりました♪
ちっちゃいちゃんのことよろしくお願いいたします!!
”はいっ!!がんばります!!”
 

 なおせんせいのにわとりシアターをみましたよ。
 にわとりかあさん大忙しです!!
こども達のためにせっせとごはん探しに奮闘中~♪
 ぼくのママみたいだな・・・・♪
ぼくも、たくさん食べて大きくなるよ♪
 

 お外で、しゃぼん玉をしてあそんだよ♪
お友達と仲良く過ごすことができましたね!!
 おおきくなるっていうことは・・・・♪
もう泣かないってこと♪
ちいさなお友達にやさしくできるってこと♪
本日は、おおきくなった喜びを小さな子も大きな子もそれぞれ感じる一日となりました。
たくさん笑って、元気いっぱいまたみんなで一年を過ごしましょうね。
ぼくの新しいお布団♪
大きくなったから、ひとりでもう寝られるよ♪
 ぼ~くも♪
 
☆年少クラスになり、新しいお布団うれしいね☆

0 件のコメント: