福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2010年6月28日月曜日

おたんじょうびおめでとう!!

6月28日生まれのお友達です!!
絵本の森で初めてあったころは、2歳の小さな男の子でしたね。
今では、こんなに素敵なおにいさん☆
これからもたくさんの幸せが訪れますように・・・☆
           5回目のお誕生日おめでとう!!今日の一冊は”ちびゴリラのちびちび”です。
ちさなゴリラのちびちびはみんなの人気者。
あるときちびちびが大きくなりはじめました・・・
そんなちびちびをみんなはどう思ったかしら?
大きくなっても変わらないみんなの”だいすき☆”がつまった絵本です。



”うしとかえるの風船シアター”をみました!!
おかあさんカエルのお腹がパチンと割れると、みんなびっくり!!

0 件のコメント: