福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年2月8日金曜日

おたんじょうび おめでとう!!


きょうは、Tくんの早めのおたんじょうびかいで~す♪
3さいになりますよ(^O^)
3人兄弟の末っ子くんは、わんぱく大将です☆
のびのびと健やかに大きく育ってくださいね(*^。^*)

今日の出し物は・・・・てぶくろの劇で~す♪
おじいさんは、雪の中で手袋を落としてしまいました。


手袋を見つけた動物達が”あったかそうだな~”って集まってきましたよ♪


 ちなみに・・・・みぃせんせいは、妖精です(>_<)

くすくすくす♪ おもしろかったね(*^。^*)




 朝から、雪が降っていましたね(*^。^*)
お部屋の窓は、真っ白です♪
”わ~いっお絵かきできる~!!”と楽しんでいました☆


今日も一日いっぱい遊んだね☆
楽しい連休をお過ごしくださいませ(*^。^*)

0 件のコメント: