福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年2月13日水曜日

いい天気~♪


昨日の雨も上がって、晴天です(*^。^*)
まだまだ風が冷たいですね。
2さい以上の子ども達は、元気いっぱい!!
寒さに負けず、お外を走りまわって遊びました(^O^)


 大きな穴みつけたよ~♪
なんだろうね☆


うわ~いっお風呂だよ~!!
おもいっきり、砂風呂に転がって遊んでいました・・・・(^O^)

 できるかな☆
できた~!!
 できるかな?
できた~!!
         いっぱい歩けたよ~(^O^)

ぼくも怖いけど・・・できた!!


ひとりで出来ることが、増えました。
うれしいね(^O^)

0 件のコメント: