福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年2月15日金曜日

笑ったよ。かわいい~ね♪

 今日は、Kくんの早めのおたんじょうび会をしました☆
”ぼく 1さいになるんだよ うれしいな~♪”
大きくなるってうれしいね☆  のびのびとゆっくり大きく育ってくださいね(*^。^*)

 みんなの前に出るとドキドキ♪
冠も嫌がらずにかぶってくれました☆

 今日は、なにが始まるのかな☆
知ってる?
し~らない(*^。^*)

 ”3びきのこぶたのはじまりで~す♪




ひょうきんなオオカミさんに大喜びです♪



たのしかったね☆



遊んだあとは、ねんねだよ♪いいこね~♪


ハイドー♪ ハイドー♪

また来週も元気いっぱいあそびましょうね☆

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お誕生会ありがとうございました。
優しい先生や大好きな お兄ちゃん お姉ちゃんがいっぱいなので喜んで登園できています。
これからもよろしくお願いします。

絵本の森 さんのコメント...

初めての園生活の中、たくさんのご心配もあったかと思います。毎日、大きいちゃん達の刺激をたっぷりと受けて頼もしく育っていますよ。
こちらこそ、よろしくお願い致します。
楽しいおたんじょうびをお過ごしくださいませ。