大切な恵みの雨ですが・・・降り過ぎるのも・・・怖いですね💦
カチャカチャカチャ♪
私ね~今、インターネットを検索中~♪
子ども時代は、いろんな物が遊びに大変身です♪
本日、かえる池のかえる組も避難訓練です♪台風になったら、どうやって逃げるゲロ?
あわてちゃだめゲロよ~!!
のりこ先生のピアノの音に、元気いっぱい跳び出した♪
ピアノが止まったら・・・ピタゲロよ~♪
おっと~元気なカエルをみつけたよ♪ジャンプジャンプジャンプ~!!
新聞ビリビリ~♪ビリビリビリビリ♪
いっぱいビリビリ♪ビリビリビリビリ♪
わ~い♪わ~い♪と喜んだ♪
のりこ先生と一緒に、新聞パンチ~!!
ひゃ~びっくり!!ひっくりカエル~♪
かえるのお家ができました♪
かえるのお家は、満員です🐸
来週も元気いっぱいに遊びましょう♪
☆今週もありがとうございました☆
0 件のコメント:
コメントを投稿