かえるちゃんが傘をさしてるね♪
お気に入りの傘をさして、お出掛けです♪
雨が降ってきたよ・・・
最後は、お日様が出て来て・・・虹色傘になりました♪
傘のかごに入った水玉ボール♪
満ぱんになったら、飛び出すよ~♪
ボールをぽん♪
どんどん重くなってきた♪
そ~れ♪ ダンクシュートゲロ~♪
楽しい玉入れになりました🐸
まだまだカエル組は、元気です♪
かおる先生の合図で飛び出すよ~♪
元気な僕は、3周目🐸♪まてまて~♪まてまて~♪
大きなカエルに、ちっちゃなカエルがついて行く~♪
きょうもいっぱい遊んだよ♪明日もいっぱい遊びましょうね🐸