ついに~自分から”やりたい!!”と、挑戦する日がやって来た♪
ばんざ~い!!ばんざ~い!!回ったよ✨
輪つなぎ♪こんなに長く繋がった♪
作る事が楽しいと感じる毎日になりました(*´▽`*)
みてみて~縄跳びも出来るのよ♪なが~く♪なが~く繋がった♪
のりこ先生のピアノに合わせて、歌います♪
きょうも雨です🌂かえる組は、とびきり元気🐸♪
どんどん飛んで遊びます♪
机トンネルでは、全身運動~♪
頭を打たないように、気をつけて~♪
笑顔でゴール!!
机トンネル💛こんな様子で遊んでいます♪
かわいいカエルが顔出した♪
明日も元気いっぱい遊ぼうね🐸
ゲコゲコゲ~コ♪くわっくわっくわ♪
0 件のコメント:
コメントを投稿