福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年4月14日月曜日

いちご畑へ・・・♪

金曜日のいご狩りが大反響で、いちごをたくさんいただきましたので、第二弾のいちご狩りです☆

きょうは、汽車に乗っていちご畑にいきました(*^。^*)わ~い♪

いってきま~す!!


 まだ着かないね・・・
遠いいんだってよ。
へぇ~(*^。^*)そうなんだ♪
バス・汽車・新幹線に乗り継ぐこと5分・・・(*^。^*)
いちご畑につきました!!


 わ~い♪  いっぱいたべるよ(*^。^*)

 そ~っとね(*^。^*)

 あ~ん♪ いちごは、みんなの大好物です(^O^)

 せんせいもど~ぞ♪  
ありがとう(*^。^*)

ちっちゃいちゃん達も上手に食べれるようになりました☆


まってました!!
絵本の森のマドンナ1年生になったMおねえちゃんが遊びにきてくれました☆
大きなランドセルには、わくわく夢がいっぱいつまっているね(*^。^*)
ご入学おめでとうございます♪

またあそびにきてね(*^。^*)




0 件のコメント: