福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2010年5月25日火曜日

ねずみくん おおきくなったら なにになる?

おおきくなったら・・・なにになろうかな?と考えていたねずみくん。
いろんなどうぶつに「おおきくなったら、なにになるの?」ときいて
いくうちに、なりたいものがみつかるお話です。


♪こんなに ちいさなぼくだけど でっかいでっかいゆめがある
ハンカチ魔法の呪文~♪
「おおきくなったら」魔法のハンカチのパネルシアターをみました。 ハンカチでいろんな遊びができるよ。
あっという間にかわいいリボンの出来上がり

♪うえから したから おおかぜこい こい こい こい♪
タオルケットの上で ゆ~らん ゆ~らん  うれしいね!!



0 件のコメント: