福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2010年4月15日木曜日

えのぐあそび

ポンポンスタンプでえのぐあそびをしました。
何が出来るかはお楽しみに♪
今日はちょっぴり早めのお誕生会をしました。1歳になりますよ♪
おたんじょうびおめでとう!!”あてっこゲーム”
何かわかるかな?
「すず!!」「帽子!!」「パンツ」
何が見えるかな~。ドキドキ♪ワクワク♪
元気いっぱい、こどもたちは答えてくれました。
おともだちのお母さんも遊びに来てくれたよ♪





2 件のコメント:

あやすみ母 さんのコメント...

お誕生日のお祝いどうも有り難うございます。いっちょまえに冠もしてもらって、思わず笑ってしまいました。これからも宜しくお願いします!

絵本の森 さんのコメント...

4月から入園のあやめちゃんの初めてのお誕生会♪1さいおめでとう!!すっかり園にも慣れ、にこにこ笑顔のあやめちゃんですね。いまは飛行機の中で寝ているかしら?楽しい旅になりますように。月曜日に元気な笑顔で逢えるのを楽しみにしていまーす(^v^)