福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2010年3月18日木曜日

♪きしゃきしゃ♪ポッポ-ポッポー♪

いつも遊んでいる電車ごっこ。今日は大きな紙に
長い長い線路を描いたよ。

「チロくんのやさいきらい」のエプロンシアターをみました。
やさいとおともだちになろう!!みんなでやさいの手あそびうた
をしました。みんなはやさいとおともだちになれたかな?


       「おベんとうにブロッコリーが入ってたよ☆」
       「ぼくはトマトとレタス!!」
         うれしそうに見せてくれてモリモリ食べていました。
        おかあさん いつもおいしいおべんとうありがとう!




0 件のコメント: